忍者ブログ
Admin*Write*Comment
8泊10日のハワイ旅行に行く前に知っておきたかったこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハワイに行く時の最低限の持ち物は
パスポートとクレジットカードです。


あとは現地調達でもどうにかなる!


海外旅行、あると便利な持ち物

あったらいいけど、なくても買えばいい!


僕はかなり心配性なので、
忘れ物があったらどうしようって思っちゃいます。

でも、毎回どうにかなっています。
実は必要なものってそんなにないみたい。


人間、いろいろと持ちすぎ、抱えすぎです。

あまり荷物を持っていかないで、
本当に必要なものは何もないってことを
知ってみる旅行にするのもいいかもしれない。


持ち物よりも、最低限の知識!
⇒ チップや支払いについてのマナー



PR
* HOME *
  • ABOUT
長いハワイ旅行がこれからある人に伝えたい!
Copyright © 8泊10日のハワイ旅行に行く前に知っておきたかったこと All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]